見出し画像

『続・ひとりえっちオンライン』

 今年に入って巡り合ってしまった(笑)BL作家さま・めがねさん 著、
 『続・ひとりえっちオンライン』です。

 初めてめがねさんのご本を拝読させていただいた作品はコチラではないのですけど、ここ数日、発刊が最近ではない作品をご紹介させていただいていたので、まずは、ということで。

 
 同じカフェで働いている男子二人は、生配信で自分たちがしている動画を配信し、励む日々。

 一人でしてる時、されてる所をオンラインで見てもらうことに悦びを感じてしまう主人公に恋してしまった青年と、
「するなら、二人一緒の時にしか配信しないで」
 と約束させられた彼との、ムズソワエロチックボーイズラブマンガです(*´Д`*)ムッフー💕


 …ここのところ、濃いエロ多めなBLマンガを続けてご紹介させていただいておりますけれども。😅

 恋する気持ちがありありと表現されていますし。
 キュンもありますし。
 何より! 愛✨ があればこそのッ濃いエロがあるのだとっ、

 …ご理解賜れましたならば、有難いです。🙇

 
 早い日暮れを迎え始めた、夜長のお供に是非~( *´艸`)💕

実は1巻目を入手出来ていないという…(苦笑) 続編であるこちらから読んでも、十分楽しんでいただけることに間違いはないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?