ずっっっと、待ってましたぁ…ッ❗️ 

 久々に登場して、挙げ句、こんなテンションで申し訳ありません🙇

 だけどもだっけどっ💖

 待ってました、今日という慶事がいつか必ず訪れると…❗️

 待っていたんですよぉ~、例え私がこの世から消えてしまったとしても、ずうっと続きが読める日を恋い焦がれるように待ち続けたであろうこのご本が発売される日をッ…❗️✨

【よそはよそ、ウチはウチ 2】

 北上れんさん 著、タイトルにもあるように、2巻目です…(*´Д`*)💕※この巻で完結です。

 血の繋がらない「叔父さんと甥っ子」の、もどかし~ぃばかりのらぶらぶいちゃいちゃきゅんきゅん😍ボーイズラブマンガです。

 1巻が発売された頃はこのマンガが連載されていた雑誌も購読していたんですけど、もう、発売日が待ち遠しくて✕2、毎月(*゚∀゚)=3ハァハァ しながら読める日を楽しみにしていたんですが、…なんすかね、なんか、あったんですよね、きっと。
 突然、「絶筆状態」になりまして。(-""-;)

 田舎者ながらも入手できる情報を探しに探して、でっかいとこ(ヲタクの聖地・コミケ)に行けば巡り合えないかしらと大枚はたいでおら東京さいぐだ( ・`д・´)キリッ✨ って行っては同人活動されていらっしゃらないかだとか一人でわちゃくちゃこの10年していたんですけど…❗️

 ぬるっと。
 くら寿司で呪◯廻戦のびっくらぽんで虎杖くんのラバーストラップゲットした帰り道で立ち寄った本屋さんで見つけまして。(地元の本屋さんにはまだ入荷すらしてませんでした)

 …よかったですぅ~💖💖💖

 たろさんの見立て通りこの二人、絶対うふふっ( *´艸`)💕 あははっ(o´艸`o)♪ な関係になるだろうとは10年前から思ってましたけれども。

 終始きゅんきゅんさせていただきました、本当に読ませていただき、ありがとうございました🙇🙏💕

 北上さんのご本は『みちずれポリシー』だとかほかのタイトルとかも拝読させていただきましたけれども、
 私のイチ推しは、このご本ですっ👍✨

 ──北上さんの、今後のご活躍を拝見できます日を楽しみにしつつ。

 このあたりで、ごきげんよう🖐️ です。🙇

 …あ、ラストの方でがっつり😍クッフー😍まじわられておられますので💖
 背後注意でご閲覧くださいますようお願い申し上げます☺️🌟

本の帯にも書かれてますが、まぢで10年待ちました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?