見出し画像

『体感予報』

 やっぱり今は、コレを紹介しないではいられないでしょう。(笑)

 鯛野ニッケさん 著、『体感予報』です。

 現在実写ドラマとしても放送中で、とても人気のあるマンガとしても、書店でポップアップされていますよね。(*´Д`*)


 大学時代からマンガ家として商業作家デビューすることを目指していた主人公は、自身の思う通りに描けないエロマンガに悩みつつも、
「衣食住の金は保証してやるから、俺んとここい」
 と言った先輩との『奴隷契約』(笑)で共に暮らしつつ、彼の求めに応じて何度も体を重ねるという肉体関係にあった。
 彼はどうして自分を、と、聞くに聞けない状況に心を乱しつつ。
 晴れの日には。 彼との会瀬を、胸を浮わつかせながら重ねて行くのだが──…


 ってことで、定期的にえちシーンが織り込まれておりますので、ご閲覧時は背後にご注意くださいね💓

 私にとってはニッケさんの作品にファーストコンタクトしたマンガだったのですが、私自身があまり触れたことのない内容と展開だったので、最後まで目の離せない物語でした。

 これほどまでに感情の機微がありありと描かれていたマンガを読ませていただけたのは久々で、購入させていただけたことに感謝せずにはいられません(*´Д`*)💕

  是非! 購入してごらんください、
 オススメですよぉ~💕( *´艸`)💕

本屋さんで偶然巡り合い、購入しました✨
初版で買えて、嬉しいです(*´Д`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?