見出し画像

『優しいパンツの脱がせ方』

 まさき茉生さん 著、『優しいパンツの脱がせ方』です。

 …日中、紹介文をいろいろ考えていたんですけど。
 ど~書こうとも、私の語彙力では誤解をされてしまいかねない文章しか編み出せないことに、モンモンとしております…(-""-;)

 まさきさんが描かれるお話は、なんて言いますか…ギリギリのラインを踏み外さないという絶妙な物語が多いと感じているが故の苦悩なのですけど💧

 まず、間違いなく、推したい❗️ 気持ちを隠せなさせてくださる作家さまですっ(*´Д`*)💕

 …ですし。

 コチラのご本も、是非ともお目通しいただきたいのですが、…タイトルからもお察しいただけますように、本屋さんで即買いするのに躊躇いを抱いてしまった私がおりまして。😅💧

 ──でも。

 表紙絵から溢れ出す画力に魅了され、躊躇したことも忘れて購入し──…

 このご本をきっかけに。
 何冊も…❗️
 まさきさんのご本を購入させていただいているくらい💖 まさきさんの紡がれるマンガの虜になった( *´艸`)ウフー💕 私からオススメいたします一冊ですので、

 是ッ非❗️ ご購入ののち💓
 お楽しみくださいませ~(*´Д`*)💕

紹介文が書けなくて、スミマセン( ;∀;)💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?