見出し画像

不思議な事


不思議な事あります。


もみじ饅頭を見たら、もみじが浮かぶけど
もみじを見ても、もみじ饅頭が浮かばない。

日本にあるインドカレー屋はスプーンを出してくれるけど、インド人の店員さんは出す度に
価値観の違いに驚いているのか。

マクドでおしぼりが出ない事。

友達の遅刻を許せないバスの運転手。

風間君(クレヨンしんちゃん)は埼玉県民なのに
なぜあんなにもノリツッコミが上手いのか。

AV女優が写真集を出す意味。

髪の毛をセットするワックスの適量を
枝豆で例えた事。

お客さんをもて遊ぶトルコアイスのやつ
1番最初にやったトルコ人。

箱根駅伝の選手髪型似てる。

雨しか降らない街で日焼けしている人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?