韓ドラ「D.P.2」

D.P 2 完走
岩に卵を投げつけても岩は砕けないけど、
卵を投げつけた跡は残る。
その跡を見て変化する。
小さな一投が徐々に大きな変化となる希望を忘れない。

2シーズン完走後に改めて1シーズンを視てる。
5週間の訓練を終えて除隊まであと601日から始まるシーズン1。
シーズン1の配信から少し間が経っていたのであやふやだった記憶がくっきり。
シーズン1のスタートは伏線ばかりだったんだ…

シーズン2のラストで除隊までまだ364日。
なんと濃い日々を送り短期間で成長したのだろう。残りの一年はどの様に過ごすのか…気になる。
そして、除隊のD-DAYが来たらジュノは除隊するのか?しないのでは、などと思ってしまう。
職業軍人になって欲しい。
卵を投げ続けて未来への可能性を拡げ欲しいし、卵を投げつける人が増えて欲しい。
とくに安定に安心してしまってる年長者を動かす若い力に期待してしまう。
ジュノのこの先も気になる。


最初は濃いキャラでバラバラに見えたD.Pチームの信頼関係徐々にが深まりってゆくのも、信頼ってこうゆうふうに深まるのだなと、見ていて希望を感じた。
きっと信頼関係のあるチームに憧れているのだろう。
クギョファン演じるホヨルが、ジュノの事をアデルって言ってるのにツンな所も良かった。


#dp
#チョンへイン
#クギョファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?