見出し画像

小室さん

小室圭さんが再受験していたようですね。
しかも、ポニーテイル姿で(^ー^)
ポニーテイルがそんなに好きなのかなぁ。。。

小室さんと言えば、様々な疑惑に答えませんでしたね。
殆どが真実で、答えられなかったのでしょう。
借金問題以外の疑惑の数々を列挙してみると…

■母親が、義父の遺産相続を孫である圭さんに相続させる為に、
 元反社の人物を送り込んだ。
■母親が、内縁の夫が居たのに遺族年金を詐取し続けた。
■母親が、傷病手当を受給しながら菓子店を休職している間に、
 軽井沢の知り合いの店で働いていた。
■母親が、菓子店を労災で訴える。
■フォーダム大学に全授業料免除の奨学金を得た経緯。
■小中学校時代、他の子を虐めていた!

他にも有りましたっけ?
多すぎて忘れてしまいました。
でもこれ、殆ど母親のトラブルなんですよね。
例の借金問題も。。。

圭さんにとっては気の毒ではあるけれども、もう少し上手く
立ち回っていたらこんな大問題にはならなかったでしょう。
「贈与の認識ではありますが、お世話になった方ですので
 お礼としてお支払いする予定です」
と、早い段階で言っていたら解決していたような・・・。

まぁ、もう過ぎたこと。
願うべきは特権は使わずに眞子さんと頑張って貰うことですね。
無理か・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?