見出し画像

#75「仮ムギ近藤などもありがとうハレルーヤ!㊗️」

こんにちは!一週間を振り返るハレルーヤノート
今回は5月の27日から6月の2日までを振り返っていきたいと思います。
タイピングも段々と萎えてきました!慣れてきましたとうったつもりだったのですが、萎えてとなりました!誤字そのむかつきます!アメフルーヤ!

太平の湯に行きました!嫌な先輩な写真です


27日からなんですが、翔ライブがありましてから、カリムギ近藤のライブがありました!

初さざんシアター!


みに来て下さった多くの方々本当にありがとうございました!裏側の様子などもまた、ルームシェアのYOUTUBEに載ってますので、よかったらみてください!言っていることなのかもしれませんが、テコンドー近藤さんが登場した時にすごい歓声が上がっておりまして、本当にこの人が、仮むぎを救ってくださった方なんだなと再度思うことができました!

テコンドーさん!かっこいい!


それくらい拍手が鳴り止まなかったものですから!ハレルーヤ!打ち上げなんかも、テコンドー近藤さんが開催してくださいましたよ!

てこさんは、過去にルームシェアをしてた経験がありまして、仲が悪くなってしまった経験なんかもあったそうです、昔の俺をみてるようやわさぁ〜とおっしゃってたので、いいルームシェアにしないとなぁと再認識いたしました!ハレルーヤ!

こんちゃん語の解答

29日には、凱旋スクパラ!ポートさんの残り数少ないライブとなっておりました!
エモーショナルな回だったのですが、僕が笠谷さんと服装がほとんど一緒だというプチハプニングっがあったりもしました!

服かぶったけど、すごいオシャレな笠谷さん


宮古島のおみあげをライブ中に伊藤さんに渡すことが出来たのも良かったな思いました!
けど、宮古島土産が余っていることもバレてしまいました!アメフルーヤ!

30日にはアンダー5の準決勝なんかもありました、むちゃくちゃ気合い入っていたんですが、髭が取れちゃいました、写真なんかもがっつり残りました、、けど逆に吹っ切れましたヨ!
ラストイヤーだったのにすみません!

舞台裏

正直、ニューヨークさんを大学の頃にめちゃくちゃ見てて、お笑いサークルに入ったりもしたので、すごい憧れがありますわ!めちゃくちゃ決勝とかで絡んでみたいものです!

そして6月に入ってからは、トムブラウンさん単独ライブにマイスイさんと一緒に見に行かせていただいたり、翔全員ライブで、ラッパーの般若としてでて、そこから一言もしゃべらなかったりでした!

緊張しました!

アメフルーヤ!6月もどうぞこんちゃんをよろしくお願いします!一瞬風邪っぽくなったりもしました!アメフルーヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?