見出し画像

#46ほぼ毎日ライブハレルーヤ!

こんばんは!オニイチャンのこんちゃんです。今週も色々とありましたよ!感謝感謝、感謝ハレルーヤです。28日からは、まずフガミが体調を崩していたのですが、復活となりました!今年は結構体調に苦しめられているようですが、毎年これくらいとのことです!

そして極ショートネタに初めてお邪魔したりもしました!ありがたい!本当にみなさま2分くらいのものをお出しするんですね!㊗️最後には、トークコーナーなんかもございました!極ショートネタSP!これからも沢山お邪魔することかと思います!がんばるぜ!!あとは学生芸人さんなんかと飲みにいったりもしました!🍺

四文屋の豚バラとタン

くぅ〜!!良きです!㊗️もともとは東京のお店なのですが!遂に大阪に進出されましたよ!!駅ビル!嬉しい!!12月入ってからは、もう一発翔ライブがあったりです!あとは3日のフェスですね!どのように、動画が載っているのか!楽しみでございます〜!がんばるっす!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ去年のネタフェスティバルは、本当あれよあれよと終わってしまったようなものだったんですが、今年もそんな感じでした!悲しい!!早く漫才劇場になれたいなと!そう思うこの頃でございます!

最後は山下ギャンブルゴリラさんに教えていただいた龍角散の缶です。これはもう、龍角散、そのものだそうです。喉に効きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?