見出し画像

#76「ぱっとしないですアメフルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ」

こんばんわ!あっという間に、日々は過ぎていっておりまして、もう6月の中旬をまわってしまってました!更新が途絶えまくりのハレルーヤノートです!

最近で言いますと、新しいバイト先が緊張感がありつつも楽しいです!馴染めだした時のバイトってなんだか楽しいですよね!

6月3日から6月9日を振り返ります!と言ってもすぐおしまいになります!2週分残っておりますので、、アメフルーヤ!🌧️梅雨入りは6月21日でしたね!6月9日はユニバへ行く予定だったんですが、雨で中止になりまして、モンデンと2人で飲んでました!アメフルーヤ!!🌧️
6月3日には翔ライブがありましてからの翔チャンネルでございました㊗️翔チャンネルはうまいこといったことがありません。アメフルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ!

あとは、もろもろです!悲しいですよ!
ハレルーヤ!

2日連続得一へ行きました!🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?