見出し画像

#37今週は、またロケへもお邪魔しました!

おつかれさまです。オニイチャンのこんちゃんです。なんだかんだで、37週まで行っております!もうすぐ10ヶ月!!ハレルーヤ!19日には、また皆様で同じ服を着まして、ロケをさせていただきました!バスケのような感動がまた見られるかと思いますので!バスケの回を見てくださった方はいらっしゃるんでしょうか!⛹️サッカーボールをヘディングで、繋いでいき、バスケのゴールに決めると言ったものです。何と言いますか、とんでもないことが6分くらいにまとまっているという面白さもあり〼!僕がいっぱいミスをして、終盤も41期の皆様をイライラさせている時間いっぱいあったのですが、すっごいカットしてくれていて良かった!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

あとはですね!アーネストのわださんと3件ハシゴさせていただいたりもしたんです🍺

2件目のもんじゃ屋さんですね!ゆうじろーに教えていただいた写真の撮り方が大活躍しております!あとこれは今なのですが、メイドインアビスの残酷なシーン集を見て寝てしまったため、ちょっと気持ちはブルーです、アメフルーヤ☔️
雨全然最近降らないですね!後は何でしょう、翔全員ライブに出まして、絡みずらい先輩の一位になりまして、あまり爪痕を残すことができなかったりなど様々です。ハレルーヤノートを見てくださっているみなさま!こんちゃんは、やっぱり絡みずらいです!とくいちのあさやまんちゃんランドさんより絡みずらいみたいです!😭😭アメフルーヤ!☔️雨にもめげず!今日も一日、ハレルーヤで参ります!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🖐️ハレルーヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?