見出し画像

#17「今週はゴールデンウィークでした!」

こんにちは!ハレルーヤノートのお時間です!肉フェスへ行ったりしたのも、この週でした!🍖前回は7000円くらい使ってしまった記憶がありますので、なるべくそうしないように気をつけました!お肉を、買った後にグビっと行きたくて、ビールを買ってしまうんですよね!あれがズルいんです。

会場で撮った写真ですいい顔してる

僕は50分くらい遅刻していきました!ずっとモンデンが、なに遅刻してんだよって顔で僕を見ていたんですが、僕は見て見ぬふりをしました!この会は毎年開催したいものです!それくらい本当楽しい😃ハレルーヤ!🖐️
その後実はみっちゃんと1円パチンコを2000円だけ打ちにいったりもしました!ゴールデンウィークの時はパチンコにハマりかけました!あぶないところだぜ!

そんでから、44期のやつらとモンデンさんとカフェに行ったりもしたんです。コーヒーと陶器を選べるという素敵なカフェ。僕ら以外、全員お綺麗な女性の方々でしたね!陶器は、信長、家康、道山から選べました。他の種類は人気で売り切れになっていたんです。全部歴史上の人物ですね!
モンデンさんがいいカフェをチョイスしてくれるんです。ウーバーしてたら、ここ行ってみたいなぁとなかになるからかな!

みなさま素敵な笑顔

あとはライブがあったりなどです!ゴールデンウィークの後半は焼き鳥にお邪魔しておりました!来年は後半もいっぱいライブをしているようにしたいものですね!皆様はどんなゴールデンウィークを過ごしましたか!?レターなどください!😢このノートって見てくれてるもんなんですか?😢自分でもこのノート恥ずかしいんです。何いうてるの?って思うんです😢笑
まぁけども、やるって決めたのでやるしかありまへん。また15日にちゃんと更新出来るように頑張ります!ハレルーヤ!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?