見出し画像

#48「仕事が納まりました!😂」

おつかれさまです!オニイチャンのこんちゃんです。ハレルーヤノートも開設してから、なんやかんやで1年が経とうとしていますね!知ってくださってくれておおきにどすえ〜!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

先日ですが、同期のリーミチハルくんに、ハレルーヤノートはウンコノートと言われてしまいました!😂アメフルーヤ!けど確かに、リーミチハル君のノートは凄い文才を感じておりますよ!あんま分からないですけども!なんやかんやで今年も終わろうとしています。12月中旬を振り返りますね!

12月13日には翔ライブでございました。今年ラストの翔ライブです。何かしら写真を撮ったりなどしたかったのですが、残念ながらそうゆう流れにはならずです。😂アメフルーヤ!

一応ですけども、マンゲキの好青年枠ということで、ビオレ1のマンゲキ用の宣伝に僕が採用されました。㊗️方々で、こんちゃんがまた営業をかまして、勝ち取ったと言われていますが、僕は何もしていません!マンゲキの方が僕のことを好青年だと思ってくれたみたいです!㊗️ハレルーヤ!もっと髭脱毛とか頑張ろう!少しずつですが、漫才劇場という環境に落ち着きだしたかもしれないです。ただ、2024年はもっと自分からも話したりなど出来ますように!

前説でお邪魔しました!in豊中!
地方へ行った際にある張り紙さん📝
クリスマスツリーとこんちゃん

あとは、フガミの地元の豊中へお邪魔したりもしました!㊗️フガミさんが豊中第5中学だそうなんですが、第5中学というだけで笑いが起きておりました!やっぱり地元ってのはええですね!あと歩いて会場へも来ていました。🚶‍♂️俺は電車で30分くらいかかったっす!終わってからは、フガミが良く使っていたと言っていた本屋さんへ行きまして、マンガのこと色々と教えていたいただけました。manga!ハレルーヤ!
プレゼンが上手いのと、普通にマンガ好きな人が話しているので説得力など凄かったです📕勧めて貰ったやつが、ジャンププラスで読めるっぽかったので、今めちゃハマってます📕何かは言いまへん!

まだまだ2023年やり残したことありますさかいに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?