見出し画像

#83「7月終盤ハレルーヤ!」

お疲れさまです。オニイチャンのこんちゃんが一週間を振り返るハレルーヤノート。

毎回毎回キーボードの打ち込みがうまくいきそうで上手くいかないと行った感じです。かっこよくキーボードを打つひとになりたいものです!

ストーリー見てたらハレルーヤでした!

ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

なんかネタを書いている人っぽく見えますので!僕はネタを書いている人っぽく思われたいだけです!ハレルーヤ!٩( ᐛ )و

7月の22日は翔ライブがありましてから、ツッコミセレモニーへ出場しました。若手がなかなか出れるようなものではありませんでしたので、貴重な経験をさせていただきました。

新山さんが、ツッコミたいと思った人にローズではなく、チューリップを渡していくという超ストロングなコーナー?ライブ!バチュラーやバチュロレッテに非常に似ていますね!ただ著作権の兼ね合いなのかなんなのか、バチュラー、バチュロレッテという単語を出してはいけないとのことでした!いろいろとあるもんなんですね!

こちらは最近手に入った新札です!💴



最初はおそらく後輩にチャンスを与えてあげたいというお気持ちなのか、僕からすれば先輩である、ネイビーズアフロ皆川さん、センリーズテコンドー近藤さん、オオサカクレオパトラ克信さんが脱落となり、おそらくですが僕がギリギリで残留させていただきまして、セカンドラウンドでは、またさらに、ラニーノーズの洲崎さん、ツートライブたかのりさんがリタイア。と後輩芸人がかなり残らせていただくという状態になりました。こんちゃんは本当にまさかの残留。すぐに落とされるものだと思ってました。アメフルーヤ!

克信さんと立ち飲み屋に行ったりもしました!


そして、為国さんとグレンと僕が残るという展開になりまして、サードステージはカクテルパーティ。オシャレに乾杯をしないといけんのに、居酒屋みたいに乾杯をするというボケしか思いつきませんでしたわ!、すみません、事細かにライブのことをうるさく言うてしまいまして!


とりあえず最後に僕と為国さんが残りまして、最後の優勝者を決めることになったんですが、お客様はみんな為国さんが選ばれると思っているなか「こんちゃんさん」と呼んでいただけましたので、とんでもない雰囲気にはなりましたが!めちゃくちゃ僕は嬉しかったす!

今日出た翔ライブの写真ですー!

長々となにを言っているのしょうか!🌧️アメフルーヤ!

そして、39期さんのひぐたつさんと年パスでユニバへ行ったり、ラキアでテニスをするとなったけども寝坊したり、脱毛のサロンにいったらまだ鼻と口の間の髭が強いですねーと男性ホルモンを褒めていただいたり、などしました!これはスーパーハレルーヤ!㊗️

田村さんとたこ焼き食べたりもしましたワ!



マンゲキフェスもあったのですが、マンゲキメンバーにならせていただいてから今回が一番超絶にスベリマシタ!アメフルーヤ!ちょっと悲しいこと書いていたら、お腹が痛くなってきたので、ここまでとさせていただきます!
ごめんなさい〜アメフルーヤ!

そして克信さんといった立ち飲み屋さんに
またリーくんと行ったりもしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?