見出し画像

#79「今週は新世界ZAZAへ行きましたヨ!⭐︎」

おつかれさまです!オニイチャンのこんちゃんです。ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

今週もやってきましたハレルーヤノート!!6月24日から6月30日を振り返ります!前回のノートで書いていました奈良旅行は、今回のハレルーヤノートでの時系列でした!残念😭!アメフルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ完全に7月に入りまして、夏がやってきましたね!僕は夏が大好きですよ!

テンションが上がりすぎまして、南海難波駅の大きな広場のところで写真を撮ってしまいました!外国の方がたくさん写真を撮るところなのに😭アメフルーヤ!

通天閣も撮りました!📸

新世界ZAZAが先月から出来ました!こけら落とし公演もあったそうです!そういうの出たいもんです!㊗️でもって僕たちオニイチャンは、6月29日の「えむかちvol.4」で、初めて出ることとなりました!㊗️メッケモンがあったりしまして、ほとんど新世界のマクドナルドにいましたが、楽屋もお邪魔させていただきました!

2つに分かれてまして、ぶっちゃけ道頓堀ZAZAよりかは、楽屋がちっちゃくなりましたが、またこの楽屋でドラマが生まれるんだろうなといった気持ちになりましたヨ!

なつみ
田村

仲間たちが写真を撮ることを快諾してくれました!どんどんカッコよくなってきてる田村くんとどんどん色気がでだしているなつみくんです。ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤙。同期のユニットのとととももう多分10回目とかになりまして、仲良さとかもすごく見えてきました!やっぱり同期っていうのもいいですね!

空前メテオの茶屋から、唯一全くファイナリストになってないと言われてしまってますので、何かマンゲキのポスターになれるように頑張らないとです!!🔥

テクニック/府上ふが

やっぱり面白い、行きたかったラーメン屋が、スープ切れで閉店となり、絶望している2人です!😭僕は、一回行ったことあるラーメン屋でしたので、ダメージが少なかったですワ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?