見出し画像

#82「送別会があったりしたヨ!」

こんばんわ!ハレルーヤ!オニイチャンのコンちゃんです。7月15日から21日を振り返ります、ハレルーヤノート!フェスが近かったりしてますね!
マンゲキにいましたら、年に2回!フェスに混ぜていただけますので、ありがたい限りですね!㊗️
森ノ宮の前説で稼働していましたら、社員さんにこんちゃんさん、べーやんさんとフェスTの宣伝で、写真を撮ってくれませんか?と言ってくださって、「僕でいいんですか?」というと「天ピ団の方が他に居られなくて、、」と残念そうにおっしゃっていました!是非前向きに写真を撮ってくださるように頑張りますヨ!㊗️

その写真も貼っておきますね!何回か見たと思うのですが!

写真とりました!

こうなるとフェス当日が楽しみになりますね!

7月の今週は!須崎さんとルックバックを見に行ったりしておりましたね!

パークスシネマ

映画館で須崎がホットドッグをほうばってたんですけど、気持ち悪いですね!すざきは、ホットドッグ🌭をいっぱい食べるというキャラになりたいそうです!どんなキャラなんだ!

そして、7月21日にはガッツリマネージャーさんが代わりまして、送別会を大きく開きました!㊗️

42期43期を持ってくださった、、

ありがとうございました!奇跡的に打ち上げの場所もいけまして、なんとか敢行しました!25人くらいで大きく見送りましたね!5年目と4年目の方々なんですが、これからまたテレビだとかで、活躍出来るように頑張ります!㊗️清川雄二が写真のどこでもハレルーヤしてるな!これはスーパーハレルーヤ!🤙ですよ!

来週にはフェスがございます!

こんちゃん

こちらは30日のライブのフライヤーになったイケてる僕です!(30歳)どうぞ宜しく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?