見出し画像

#23「今週は後半がバイトでした!」

こんにちは!!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🖐️
とんでもなく早いですね1週間。ありゃありゃ〜って言っていたら一日が終わってしまうじゃないですか!😭こんなのアメフルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ🫲ですよ。先週の振り返りを軽くです。6月もう終盤にさしかかっているのですか!😭
まず「同期ライブ・ととと」ですね!本当に楽しいライブなのですが、まだ僕が吹っ切れていないですね!覚醒するこんちゃんを今一度お待ちいただけましたらと思います!ある程度みんなが大一番の用事を終えた後だったので、そのまま打ち上げへ行くことも出来ました。🚀いつものモツ鍋やさんです。僕が一杯目のあとコーラを注文したら、コーラ!?!?😅ってリアクションをしてくださるお店です。めちゃくちゃいじられます!これはめちゃくちゃ嬉しいことですよ!文体なので難しいですけど、何にも怒ってません!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔです。13日は牛ぺぺさんのYouTubeに出させてもらいました!また更新してもらえると思います!めちゃくちゃ楽しい撮影でした!色々とお話ししたいのですが、これは日記上では話すわけにはいきません。元々、牛ぺぺさんのYouTubeでUPTOYOUの通過者を予想するという企画をやっておられまして、それがめちゃくちゃ面白かったとお伝えしたのです!そしたらすぐ、YouTubeへ出て欲しいとの流れになりましたので、なんかもう、チョロいぜって思いました!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ本当は偶然企画の趣旨に合ってるのが僕らだったっていう話なんだと思いますが!笑 
そして、14日は翔でございました!隣人さんがMCでコーナーへもお邪魔しました!2度目の大喜利でございました。ここからオニイチャンはすんごい休暇へと入ります。6月24日のランニングまでお仕事ございません!情けのない笑 翔メンバーで僕らくらいかもしれません13連休なの!まぁけども沢山バイトなりすること出来ましたのでバンバンザイでございます!久しぶりに実家に帰ったりしました。家族のみんながボーリングにハマりだしたりしてて、僕が帰った時には父親がボーリング教室へ行っていて、父親が帰ってきたらオカンがボーリング教室へいったりする実家になっておりました!あとは怪物を見たりしました!僕はすんごくミーハーで、カッコいいって思われたかったりもすごいするので、早速是枝監督の本を買ってしまいましたですし、ネタのことを作品と言い出したりもしてます!そんな今週!!ちがう先週か!

というわけで、今週土曜日のマラソンブ是非宜しくお願いします!!!🏃💨せっかくのいただいた機会ですし全力でオニイチャンしてきます!🏃💨

家にやってきたヨシオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?