見出し画像

#77「ライブたくさんでした!」

間違えました!で終わっておりました、オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート!

6月10日から6月16日を振り返ります、ハレルーヤノート!12日からはほぼ毎日、ライブありましたので、ハレルーヤです!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ12日には東西妹交流会、そしてあんよの日ライブ、スーパーライブ(確定)などなどと!
日記というのは、その日に書き上げるから、書き進めれるものであって、振り返るとなると全然でてこないもんなんですね!
アメフルーヤ!😹ʕ⁎̯͡⁎ʔ😹

その1
その2

6月になってからは、アンダー5があるのかなんなのか、マンゲキのロビーでも、長靴に入った可愛らしい若手たちが観れます!僕は写真が撮るのが上手くなくて、反射して写ってしまいました!
ほかの人たちも何とも言えない表情ですので、是非に見てください。

いつまで言ってるんだって話しですけど、大学生の時とかnscの時によくマンゲキへ行っていたので、今自分が当たり前のように手売りしてたり、SNS載ったり、変な感覚ですわ!!!
ジューンプライドってやつですか!!㊗️
すみません!来週もかなり手抜きになります!アメフルーヤ!🌧️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?