見出し画像

#73「今週はオニイチョウハレルーヤ!🔥」

こんばんわ!お腹好きました!助けてくださいですわ!アメフルーヤ!

旅行が終わりましてからに、5月の14日から5月の19日までを振り返ります!ハレルーヤノートよろしくお願いいたします。14日、15日ともにオニイチョウに向けて調整でした!こういう日になんとかバイトしないといけないんですが、すみませんサボってました!バイトサボるとお金なくなりますね!😹アメフルーヤ!

ひできさんに東京で会いました



16日には、翔ライブが、ありましてからニューエイジニューネタライブがありました!トップバッターはすごい緊張してしまいますね!これは本当にカッコいいライブです。毎月確かに悲鳴が上がり出してますが、いいライブです!ずっと頑張りたい!!

さっそく小佐さんが僕のこと言うてくれました!お笑い語っておりました!

いい意味でです!大阪から連れてきたい芸人は僕だそうです!ありがたいです〜ハレルーヤ!!

そんなこんなで、東京へも行きました!㊗️オニイチョウぶりに行かせていただきました!ありがたい、そして、アンダー5で東京へも行きたい!
ここで書き終わってるので、続きを書きます!

アンダー5の準決勝がイエスシアターでありました!!!😹😹😹

良かったらこれ見てください!特に僕のヒゲのところ!!あぁ!どんどん取れていきました!!悲しい!!アメフルーヤ!☔️
今日は高校の人たちと餃子を食べに行きます!🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?