見出し画像

#20「今週は実は!体調崩しました!」

こんにちは!ハレルーヤ!毎週月曜日に更新のハレルーヤノート、あれよあれよとで、一気に金曜日!アメフルーヤ!まぁ続けることに意味があるーや!実はですね、5月22日にめちゃ寝たんですけど、その日がかなり寒い日でして、ちょこっと風邪をひきました!鼻水と、のどですね!何がつらいって美味しいご飯をちゃんと味わえないことです😭来年度から、5月いっぱいまで冬モードでいろっ!てメモしておきましたので、大丈夫そうです!本当に風邪嫌いですよ!

今週はですね、アンダー5の予選があったり、
(5月22日から5月28日までのふりかえりですよ!)カイドウのウマダのいえまで行って鍋をしたり、あとはみゅーじっくがあったりですね!

不意に撮ったので、こんな顔です。

今回の鍋は、ごま豆乳なべでした。にんにくをいっぱいいれましたので元気いっぱい。後からウイスキーカノンのササカちゃんと元あきおうぎの奥野くんもきました!ずっと奥野くんは僕につっこんでました!大変ですね!

そして何よりみゅ〜じっくですわ!楽しいライブでした。ネタ終わってからも、今回の動画についてワイワイ喋ることが出来たのがすっごい良かったですよね!😭楽しいライブでした!あれずっと見れるようにならないかな!と思います!それくらい見どころがたくさんのオープニングコントVでしたね!

いいフライヤーだ!

あとは2ヶ月ぶりくらいにじゅうそうやへいけたりです。忙しくもないのに、更新途絶えるのは嫌ですね!ハレルーヤノートも頑張ります!!ハレルーヤ!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?