見出し画像

#25「今週は大喜利ライブへ出たりしました!」

ハレルーヤノートです!!!
バタバタしております中ですが、
何卒宜しくお願いします。時系列が爆発するんですが、6月26日-7月2日の週を振り返っていきたいと思います〜!マンゲキ大喜利強化合宿へお邪魔したのも、この週でございます。

エースさんいわく、ずっとスベッていたこんちゃんの大喜利

新人合宿生として参加させていただきました。実際に回答が始まるとそこまでパンチは当たらずで、ずっとお情けの2ptをいただいてしまっていました。次が怖いです!けどもまぁ何事も経験です!こりゃ負けてらんないですよ!盆と正月さんのYouTubeへお邪魔したり、マンゲキの前説もさせていただいたのもこの辺の週です。盆と正月さんはネタ合わせ場所とネタ合わせ時間が一緒のことが多いので、よく喋らせていただいてました!ずっと盆と正月さんが極メンバー確定して、僕らも残留出来たら、YouTube、そして飲み明かしましょう!🍻といっていたので、ちょっとだけ叶った気分です。もうすぐ公開していただけるかと!前説も楽しくさせていただけました!何よりも先輩方とお話し出来るってのが素敵ですʕ⁎̯͡⁎ʔハレルーヤです。発信する写真などはないですが!先輩とご飯となると絶対僕は食べるの遅いので、少なめの量にするのですが、松屋のかすうどんのボタンを押してしまったばかりに、おにぎり2個のボタンも押してしまいました。😇アメフルーヤ😇なんですか、この日記😇ひゃーです。ひゃー!僕自体はすごい健康なので今後とも宜しくお願いします!!
来週も宜しくでございます!!トップの写真はまんちゃんさんと熱く語らった夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?