見出し画像

#34「8月が終わったハレルーヤ!」

どうもこんばんは!オニイチャンのこんちゃんです。もうなんと34回にもなりました、ハレルーヤノートです。8月の最後の週と9月入りを振り返ります。
まずは歯医者に行きまして、銀歯を取ったんです!そうしましたら、片方はなんと、神経を抜かないといけないことになってしまいまして、ホント自分がしてしまった怠惰に反省です!アメフルーヤ☔️何よりもやっぱり疲れちゃって家帰ってすぐ寝ちゃうってのが良くないっすよね。ホントねなんでそうしちゃうんだろう!僕と須崎がカフェに入ったんですけど、そのカフェが3階建てで、かつ3階にしか席空いてなかったんです。なもんで、三階まで階段登って席にすわって、ゆっくりしていたら、「きみ、家帰って疲れて、寝ちゃうタイプでしょう。」と言われました。あまりにもタイムリー過ぎてびっくりしました!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

あとはライブに沢山出させていただけたのもこの週でございます!30日にはビスケットブラザーズさんのコントライブへ!しっかり者だなぁと言っていただけて、照れるしか出来なかったですが!9月2日にはBOTH、3日には営業で甲子園まで行ってからヒガシのマワシに出たりもしたんです!㊗️どれもこれもホント楽しかったですよ!BOTHでは、まずネタが6本!主催者さんが2本も下ろしていただけるの嬉しい!そしてコーナーもです!僕はカメハメハが出てしまった時に瞬時に対応するというカメハメハ選手権に優勝出来ました!びっくりしただけなんですが!そして甲子園の営業では子供たちに元気をいただけました!

マンションにて

こんなにガン飛ばしあってたんですか!漫才ってなんか怖いですね!ちゃんと会社も通している営業ですよ!ご安心ください!そしてその足でヒガシのマワシですわ!いやホントずっと笑っちゃうライブでした!すみません!文字打つのが疲れてきました!アメフルーヤ!😳次のハレルーヤノートでは多分主催ライブやら、のお話しを軽く出来ましたらと思います!最近応援していますってお声をいただけることが多くてハレルーヤしております!まだまだ絶好調の同期に負けてらんないです!今後ともなにとぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?