「おんびきや かわらばん」2023年5月21日号PDF

2023年5月21日に開催された文学フリマ東京36に向けて、当日の朝にヨレヨレの手書きで綴ったペーパー「おんびきや かわらばん」をPDF化しましたので、ここにUPさせていただきます。会場に向かう途中でコピーして、まさか配りきるとは思いもよらず、途中で追加コピーするも終了前に再びなくなるという、初めての状況に驚きましたが、当日は文フリ史上初の来場者1万人超えとのことでした。あまりにもテキトーな内容のものなので、時に配付をためらう気分になり、時に渡しそびれることもあり、Twitterの告知をご覧になって「欲しい」と思ってくださった方に差し上げられず、ありがたいやら申し訳ないやら。
データはA3サイズですが、コピー時にはB4サイズに縮小しました。もし紙に出力する場合は同様に縮小することをおすすめします(等倍だと字が半端に大きくて読みづらい気がします)。結構重いデータになってしまってすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?