C102で配付したペーパーです

コミックマーケット102の2日目(8/13)にサークル参加した際に配付したペーパーのPDFを置いておきます。ご自由にDLしてください♡新刊がRRR本でしたので、ペーパーにもコミケネタで絵を描きました。当日未明にプリンターで出した後に見つけた誤字を、こっそり直しました。またしても校正の大切さを思い知らされました(よーくわかってますってば…)。
A4横長片面で出力して、半分に折りました。配付したものはシナールスペクトラのサイバーピンクに刷りました。ピンクなのに赤っぽい。サイバーレッドのほうがピンクですヨね。ネーミングが不思議。いっぱい余っているので、他の参加イベントにも持参します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?