自分に良いと思うことを決めて

よくわからず、はじめております。
お悩み君です。40代前半独身。会社員です。

会社は結局辞めず、
今年は40代独身という言葉に
勝手に苦しくなってきて、
去年より苦しくなっています。

誰かと比べているから苦しくなっているのか。
何とかこの苦しさから解放されたく、
ブログを書いてみようと思いました。

自分に良いと思うことを決めて
コツコツやってみるとよいと
カウンセラーさんにアドバイスされました。

個人事業かな。副業かなという印象です。
今資産は2800万円ほどになりましたが、
それでも将来の不安は抑えられず、
会社を辞めれませんでした。

まだまだ、まとまってませんね。
週1を目標に書いて行けたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?