ライフアドミンが終わらない。。。

今週末は、溜まっていたいろいろを終わらせて、
清々しい気持ちで33歳になりたいと思っていたのに、
気がつけば日曜も終わり、いつものような夜更かしタイム。

本当にこの習慣を断ち切りたい。

週末2日も捧げたのに、全然終わらせたいこと終わってないし、
自分の考えたいことにも時間を割けてない。
こうしてちょっとずつストレスになっていって、
なんだかこう早く過ぎ去る時間に自分の心がついていって無い感じがしちゃう。
「ああ、待って」「よし、今週末に一気に消化するから、それまではやっつけで。。。」と思ったようなことがどんどん溜まっていく。

とにかくやっつけで過ごして、時間がある時に、溜まったライフアドミンや、自分の考えを整理しよう。それまではちょっと消化できてない感がありながらも、騙し騙し生活するしかない!と思いながら、なんだかんだ1年そんな感じ。。。
そんな風に時間ばかりが早く流れて、あっという間に2年。。。とか悲しすぎる。

たしかに自分は時間があまりに少ない割に、やりたいことが多すぎるのかも。。。
逆に言えば、自分がやりたいと思ってることは、そんなに短時間ではできない。

でも、なんだか、このせかせかした生活も疲れるなあ。
もう少しゆったり、気持ちに余裕を持って過ごしたいものだ。。。

どうしても期限つきのパリだから、「なにやってるんだ、こんな風に1日無駄にして」って何やってても思っちゃう。
いつも「何かしなきゃ何かしなきゃ」って焦ってる感じ。
一旦そこから開放されてすごしたい。
=日本に一旦帰ってぼけっとすごしたい
=ずっとパリに居られるっていう状態になりたい

とにかく時間が欲しいし、
取捨選択の能力が欲しい。

欲しいものだらけ。。。
で、考えるだけであんまり何も終わらない。
とほほ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?