Désolée lundi;(

週末まじで早すぎませんか?!
明日月曜日とか…もう本当に嫌。月曜日嫌いすぎる。
(ごめん月曜日、月曜日自体は悪くないのわかってるの)

さて、来週からは、日本から出張者も来るし、月報も書いて送らないといけないし…重くなってくるな…

先週もう早速帰任の話が出て、また「自分何になろう」問題が。
まじで今自分がやってることに対する不安、
それを続けてどんな未来に繋がるんだろう?の不安は一生付き纏うのね。

いつも色々考えた結果、「今できることを頑張る」ていう結論に辿り着くんだけど、でも毎回そういうわけにもいかず…
元出たところとは違うところに帰任したい!って思ったら、
意思を持って違うところに飛び込んで行かないといけないんだろうな。

うわあ、きつう、つらあ。

そしてもうすぐ1年経つと言うのに、やっぱり未だに仕事、何をやったら良いかわからない。爆
あってもなくても良い仕事だからなあ。
本当に貢献できてるのか?ていうか何をしたら貢献できているのか?
周りのみんなが何かしらの役割を持って働いてる中で、
自分だけ、きっとみんなどこかで「何してるんだろう?」って思われてるはず。
ある程度そういうポジションだって覚悟してたし、
みんなに冷たくされてるとか言うわけでもないけど、
「自分って居る意味あるのか?」とか「何をすればいいのか?」とか、
なかなか自己肯定感の上がらない、自信の持てない日々。
さすがに続くとつらくなってくる。

なんかこの感じ、1年目の商品企画の時と似てる気がする。
あの時は、これがしんどすぎて、もう耐えられなくなって異動した。
9年目になって、またこの気持ちが出てくるとは。
あの時の自分とは何が違うのか?
あの時はダメだったけど、今は乗り切れるのか?
あの時と違うのは、自分の置かれている状況、自分の気持ちについてしっかりわかっていること。
なんとか乗り切れるのか自分?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?