見出し画像

【朗読】「レンタサイクルの彼女」作:椎名ピザ/朗読してみたよ

先日、「文学フリマ東京38」でお会いした椎名ピザさんの秀作短編「レンタサイクルの彼女」を朗読させていただきました!

当日は椎名ピザさんと、奥様の納豆ご飯さん、お子さんのうたちゃんのご家族お揃いのところでお会いしました。ハッピーオーラがまき散らされていて眩いばかりでした。

そんな中、私は以前からすごく朗読したかった「レンタサイクルの彼女」のご許可をいただくことができました。
今回の文フリで果たそうと思っていたミッションがクリアできた形です!
実はすでに奥様がこの作品を朗読して公開されていたのですが、今回はちょっとニュアンスを変えてチャレンジしてみました。

椎名さんの原作はこちらから!

奥様、納豆ご飯さんの作品も朗読しておりました♪


お楽しみいただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?