見出し画像

今回のゲストは「ミムコ」さんでしたー!/「いぬいのラジオ(仮)」

「いぬいのラジオ(仮)」今回のゲストは、書いて良し、描いて良し、企画して良しのオールラウンダー「ミムコ」さんですー!

妄想レビューのお話や、「セルリアンブルーの殺意」の未公開続編を初朗読!謎の創作サロン「スタジオJ」の魅力について熱く語っておられます。

あと、妄想レビュー「音缶」については「いぬいのラジオ#8」で先行して話題にしておりました。

ミムコさんの企画、作品はこちらから!

ちなみに「スタジオJ」が気になるアナタ!ジユンペイさんのこちらのページをお訪ねください。

あと、こんなことを宣言している方も!

・・・ん?わたし、なんか巻き来こまれているのか?そうなのか?(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?