見出し画像

オナ禁4日目、元気出して!でも内容が肛門の奥ぐらい暗い!許して

心配してほしいわけではないのですが、わたしはこの二日、なぜか元気が出ません。元気が出ない理由を探ってみます。

ニートだから?働いてなさすぎる?毎日まったりマイペースすぎる?いいご身分すぎる?何も頑張ってないから?仕事に応募したけどすぐに返事が来ないから?未来が不安だから?恋人がいないから?オナニーしてないから?セックスしてないから?お出かけできないから?友達にも会えないから?旅に出られないから?金がないから?一人暮らししたいから?考えてばっかで動き出せてないから?

思い当たる節をあげてみました。あげてみてだんだんわかってきました。そんなん考えたって仕方ねえええええ、ということばかりです。暇すぎて悩んでいるだけなのです。悩めるってのはまあまあ暇なわけです。

辛い理由をあげても、そのままずっと辛いだけですからね。むしろ増幅させてますものね。辛い時こそ明るく元気に変換が大事です。

じゃあ、働こう。忙しくして行こう。返事待ちながら他も探そう。未来に期待しよう。オナニー、セックスはそのうちできる。友達にもまたあえるし、旅立ってできる。お金だっていっぱいよ。

今日はもうぼちぼち寝ます。しんどいときは寝るのが一番です。もはや心身いかれては、オナ禁とかやってる場合じゃなくなります。

オナ禁も大事だけど、心身の健康が何よりも一番です。今日のわたしは公園にお散歩とサイクリングして、運動を頑張って少し家事をしたので、60点。がんばりました。

またあした〜

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!