見出し画像

オナ禁11日目、大改造お毛毛アフター!

こんばんは!最近毛ばかりいじり倒してるオナ禁11日目女ですー。

今日は、VIOの剃毛して脱毛光線を陰部にバキューン!の予定でしたが、変更!

泡カラーでホームヘアカラーをしましたー!カラーはカリフォルニアベージュというスカしたやつ!薬局で700円。

画像1

頬をはたかれたか?!大丈夫か?!

いかがですかこのお色!ぷちギャルいお色です!おもってたより良さげ、大満足です!もともとブリーチをしていたので、すんなりいい色が入ってくれました。感謝。

そして、カラーだけでは物足りず、百均のすきバサミを振り回して、毛量をすきました。カットまでやるぜー!

大家族のヤンチャ坊主顔負けの、わたしの長い長い襟足を少し整えました。そしたらば、わたしのセクシーだった襟足から、戦後の雰囲気が漂うではありませんか。サクサクしてた襟足が、パッツンに。なんだか一周回ってモードな仕上がりです。うん!モウマンタイ!ALLOK!

オナニーのみならず、美容院依存症も脱却できそうなのでした〜。

髪型はこれからロングにしたいんですよね!我が髪の毛を、プランターで育てる野菜の如く愛でます。これからが楽しみです。

伸ばした髪の毛かき上げて闊歩し、すれ違う美男子の嗅覚を次から次へとレイプさせて頂く日が来るのも、そう遠くはないでしょう!

今日も一日エキセントリックバジャイナ!


ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!