再開 初日



ものすごく、くだらないと思いながらも
自分のブログを読み返して肌のハリが甦る事に衝撃を受け

オナ禁再開をする事にしました!!


本日11/16〜11/20ごろまで
7年に一度の大開運を引き起こす時期らしい‼️✨

トライアンドチャレンジがそのポイントで

ただ生きているだけでは運はもらえないと💦

やりましょう!

さあ、立ち上がりました‼️

ラブリーキャットなどと呼びにくい名前をつけてしまった私と

一緒に始めるオナ禁生活


それではスタートです‼️


今日の朝
9時前にトイレに行きたくなり目が覚めた

仕事はない。
夜細々と小銭を稼ぎに出かけます

勿論風俗ではありません‼️

貞操観念を日本一兼ね備えたこの私は

そんな簡単に体をお金に変えたりしない

体力は切り売りしているのでそろそろ楽したい💦


パパ活もこの年齢では流石に殺されます(@_@)

そう地道に働かねばならないと思い立ったわけですが体力は衰え

気力は萎え

せめてタンパク質流出を阻止し

若さを保たなくてはなりません‼️


現状11/16
やりたい事
欲しいもの
うまく手に入らない
探しては断念

相談しても頓珍漢な外れた回答を得て

ココナラでお金を無駄にしたり

つけるだけで唇が爆発しそうになる程刺激のある

どうみても販売会社の情報もない
違法商品をつかまされたり

踏んだり蹴ったりです



仕事では一方的なドタキャンはしてくるくせに
こちらが精神と肉体を病んでいて休みたい
もう受けたく無いと言っても聞き分けない

不当な理由で自己都合ばかり押し付ける
オーナーK


マジで世の中おかしいよ💢😿


そう思いながらこの大開運日を全力で過ごしてみる事にしました!


日常やらない様なリスクのあるチャレンジが鍵だそうです。

神社にお参りに行くなら
神吉日とかさなる20日が良いそう


是非皆様も気力!体力!若さ!
そして金運、縁!人間関係!幸せを取り戻しませんか?

欲張り過ぎでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?