オナ禁がもはや日常化するヒント

こんにちわ☆
もう随分とオナニーに手を出さずに生きることに成功しています♪


なんだか余裕の毎日。


まあ.今年は新年に大規模な犠牲が起き

私の、プライベートで身内の世話をしないといけない事情ができたのでそんな心の余裕がないのも否めない


ただ、これでオナニーしていたら時間が無駄になるのでこの境地に辿り着けてよかったと思う

人生は何の為にあるのか?


快楽を得る為にではないでしょう

それなら感動をしたり
喜びを与えたり
後世に豊かな国土と国を引き継ぐ為に何かコツコツと生きる事の方が生を受けた価値があると思う今日この頃です



とか何とか、言いながら

最近どハマりしている漫画があるのです‼️


マジで胸が痛くなる
そして心が救われる

自然と読みながら涙が出てくる

そんな漫画…


私は古い携帯引っ張りだし、2台でその満貫無料で沢山観れる様にと工夫しています(笑)


その漫画は…

幼い頃に母に捨てられ、一人で必死に成り上がったとある男性。

金はあるが身分がなく混結で差別を受け続けてきたが結婚という制度で王位をひきづぐ事を試みた

一方王女様は先代の犯した罪により莫大な借金を抱えていた王族

その借金を帳消しにする為に結婚させられたのです

しかし、事もあろうに結婚式当日、王女の兄が

皆さん今日で王室は解散しますと宣言した

つまり、莫大な借金の負債を払うのと引き換えに得れるはずの欲しかった身分を棒に振り新郎となった大富豪の男は金を失い怒り狂った。

 そこから元王女は旦那の実家の夫婦に悉くいじめに遭い

社交界でも全ての人に無視され
罵られ
旦那はお前のせいで金を失った

働く時間が必要だと

お前と話してる暇はないと

悪魔の様な言葉を浴びせかけ

元王女は頼る人もおらず

心臓を患っているのにもかかわらず副作用の強い薬を出され続けて激しい頭痛を訴えても

医者が仮病だ

いい加減にしてくれとみんなのある前で公言するなど本当にひどい仕打ちを受け

三年耐えたある日、もう死にたいと自殺を図った

その瞬間旦那と体が入れ替わり

お互いの事情が少し見えたのですが

旦那は相変わらず金金金‼️

金でなんでも解決できると信じ混んでいる

一方王女は…死のうとすると体が入れ替わってしまう事で死を選ぶことまで許されず

本当に衰弱していく

更に旦那は罵倒を浴びせかけ続ける

それでも少しづつお互い前よりは話す機会も増えたのです

そんなある日

妊娠したことを告げると

誰の子供だと怒り狂い

喜んでくれるとドキドキして告げたらそんなに残酷な言葉を浴びせる馬鹿な旦那


誠実でプライドの高い元王女の心は完全に壊れてしまう、、、

抜け殻の様になって何も食べれず
寝ることもない


中略

今私が読んでいる箇所は

王女は旦那を捨てて死ぬことも離婚も許されないならと逃亡した

そこで新しい幸せを手に入れ一緒に暮らしていた地獄からやっと抜け出て楽しく穏やかに暮らしていた

そこに3年目のある日なんとその旦那が現れて…


ざっくり言うと今度は旦那がその病んでしまい
死にたい
殺してくれと思うほど苦しみの中にいた

でも死のうとすると入れ替わり
触れると戻る

自らは死ぬことの許されない身体なのです

そこで何とか死ねる方法を探していた

生きていても妻には会えない

妻といると妻が苦しむ

それがわかる心理まで変化したエピソード部分は割愛してますが

とにかく胸が張り裂けそうな気持ちが本当に疑似体験できる漫画です

キスを焦らす時の二人の気持ちまで伝えれる物凄く高妙な漫画なので…


さて題名はなんでしょうか?!

何か没頭することがあるとオナ禁は容易く実現できます。

もはやもう無縁です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?