男性のオナ禁効果のまとめ

言わずと知れた絶大なオナ禁効果のおさらい



オナニーの怖〜い デメリット

簡単に言うと!!

オナニーをするとテストステロンが減り、ジヒドロテストステロン(悪玉男性ホルモン)が増加する!!

テストステロンとは男らしさを作る大事な男性ホルモンです      生まれる前に男性器をつくる
骨格や筋肉の成長促進                       性欲・性衝動の亢進
脳や精神面への影響(男性的な脳)


男性らしい身体や考え方を作るのに欠かせないホルモンなのです。   それがオナニーを続けると減ってしまう...!!!

筋肉の増大と骨格の発達に関与している事から男性らしい体型を作るのに必要なのにオナニーをしているといくら運動しても理想的な身体ができにくいという事になるw

オナニーばっかりしていた人は背がひくかったり、身体に締まりがない。身近な人を見ると何となくわかるw(笑)

身体だけでなく考え方も男らしい誰かを守ってあげたいと言う事よりも自分中心な考え方に傾き安くなる。


さて一方ジヒドロテストステロンが増えると...
・体毛の増加
・前立腺肥大
・皮脂の分泌(ニキビやハゲの原因)


これめっちゃ分かりやすいですねw

オナニー大好きな人が身近にいたらチェックしてみてください。生まれつきと言うものもある程度有るとおもいますけど、指毛がボウボウだったり、胸毛があったりが青くなっていたりするはず

私は青ひげジョリジョリ大嫌いなので、そういう人を本能的に避けています。




私が強く感じた男性オナニーの一番のヤバイデメリット

それは、、、、

ズバリ!!

実生活でも相手を思いやれない


つまり志向が超オナニープレイwwww


ほんとコレにはびっくりしました。

毎日オナニーしている人と二人程、、、暫く会話を続けていた時期が有りましたが

まず話が一方的!!

そして空気よめない。

自分の良いように解釈。会話の継続不能、


自分の欲望、希望、願望ばかりを言ってくる

とてつもなく、

一人よがり 独りよがり、ひとりよがり


何でも自分の都合ばかりで相手の話はあまり頭に入らない様で

ある意味自分だけ浮かれていれて本人には楽しい人生だと思うけど周りはそうは見ていないのです


例えば自分が好きな人と食事したい。匂いを嗅ぎたい。舐めたい。エッチしたい。

したい!したい!ばっかりの欲望の塊になっている人が大体オナニーばっかりしていたなあ。。。。
そんな人に女性が惹かれるわけがない(-.-)
逆にオナニーあまりしたことがない人は与えたい、愛したいと言う人が多いというのが私の人生の感想です☆


それがまさにオナニーの一番の弊害だと革新した記事をある日見つけて一気に読んでしまった。

毎日オナニーやってた人がオナ禁した話を2ちゃんで書いてたんだけどこれめっちゃおもしろかったよw


最後はね究極の感動で終わるので興味がある人は是非最後まで読んでみてね。


最後に感動して泣いてしまった私です(笑)


でもコレを読んでやっぱりオナニーばっかりしてる人は日頃から脳内もオナニープレイ何だと思った記事でしたw

続く。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?