見出し画像

火曜の朝

やっほーい!限界大学生のはぴねすちゃーじだよん!

今日はねー!火曜日の朝!
また熱が、、、、、、でたぞー!!!!!!



、、、はぁ。


どうもおはようございます。限界大学生です。
お見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございません。

なぜこのテンションなのか説明させて頂きます。

この度私、はぴねすちゃーじは、6月に入り3度目の38度超えの熱を出し、嫌気がさしてしまっています!!!!!ムカつく!!


熱が出る度思うことが2つあります。

その1
なんで私ばっかり熱出んねん

その2
病院代えぐいて


です。

1つ目に関しては、先月コロナにかかってからというもの熱が出やすくなった気がします。コロナめ😡💢
体調には気をつけて、次の日学校があったり、予定がある日は、1時までには寝るようにしているし、ご飯頑張って食べてるいし(基本1食の所を2食へ)、、、
そこそこ頑張ってるはずなのですが、元々体が弱いのも相まってまじで死にかけ。泣き。、


2つ目に関しては、今私2個病院に通っておりまして、月に固定の病院代が飛んでいくのですが、今月は熱が死ぬほどでたので約2.5倍程払わなくては行けなくなってしまいました。


えまって、普通に考えてさ。
熱でバイト出来ないのに、病院代高くなって、ばかなの???金無さすぎるんだが!!!


また今週も災難な1週間になりそうですが、めげずに頑張っていきたいと思います。


みなさんも夏風邪には気をつけてくださいネ。


ついでに夏バテで食欲無い時に作ったトマトのマリネサラダが美味しかったので、レシピ動画載せときます🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?