こういう感覚240519

昨日彼氏と半年記念日だったので私の奢りでご飯に行った。
その帰り道でふざけて私の事もう好きじゃないんだ〜!😭とわざとらしく言ったが何も言って貰えず、いつもだったら食い気味に否定してもらえるからもうこれは1種のノリだと思っていたがしつこいと怒られてしまった。
お酒も入っていたので調子乗りすぎた、ごめんねと謝罪したもののLINEの返答が今現在(2024/05/19 13:37:55)帰ってきていない。

最近は友達ともうまくいっていない。
連絡しようと思ってそのままにしてしまっていた友人2名に連絡を昨晩送ったがこちらも未読無視。

私のLINEは〝壊れて〟しまったのだろうか。
(LINE壊れる、というワードをよく聞くがそんな事ないだろといつも思っている)

彼氏がいないと私の人生は本当に空っぽである。

やりたいことはなにひとつなく、ベッドの上でただインターネットサーフィンをするのみ。

読書も、仕事も、恋人がいるから頑張れる。

恋人がいないなら死んだも同然なのだ。

話す相手がいないなら行動をする意味が無い。

誰も見ていないのに何のために頑張る必要があるのか。

死んでしまう。

こういうときのためにサブを作っておく必要があるのに私は本当に馬鹿だからそのエネルギーを今持ち合わせていない。

過食も私を幸せにはしてくれない。

恋愛のみ

恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛


愛されなくなったら死のう

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?