見出し画像

最近240617

■右のワキだけ臭すぎる
絶対に明日から8×4(エイトフォー)する・・・!
ワキガのせいで周囲の人間に迷惑をかけてはいけない。
ノーモア・ワキガ香害。

香害で思い出したが、私が愛用している安くてよく伸びるボディクリームのプロモーションツイートに「これをつけているひとは香害ですよ!!」みたいな引リツが大量についていてビビった。

確かにそのボディクリーム、付けた直後は香りがするのだが、数分経つとかなり鼻を押し付けないと香りを感じることは難しいと思う。

職場や学校でボディクリームを塗る人間がいるのだろうか。
変な環境である。

それに、ボディクリームごときで騒いでいたら、香水を振っている人とすれ違ったら死んでしまうのでは、、、。

お大事になさってほしい。(?)



■イヤホンまたなくした
う~~。ワイヤレスイヤホンをまた無くしました。

有線のイヤホンを使っていたときはこんなに無くしていなかった気がする・・・。

有線ニキは理にかなっているのかもしれないな・・・。

今日の帰り、イヤホン買って帰ろうと思います。トホホ



■まつエクの後にまつパをかける、新技術
minimoガチ勢、プロの練習台こと私ですが、来週末の京都旅行に向けてまつエクをつけることにしました!!!!

まつエクを付けた後にパーマをかける新技術、、、。

予定施術時間は2時間。ちょっと難しめの外科手術ができそう。

調べたら&healthyと呼ばれる施術らしい。

『&』=エクステ × カール
『Healthy』=健康的な、自然体な

どんな時も美しく輝く瞳であるために
まつ毛を濃く・長く・上向きに整える

自まつ毛を根元から上げることにより瞳に光が入り、「マイナス10歳」の印象に…
自然体で健康的な目元、自分らしいNEWスタイル

https://www.shine-eyelash.com/menu/healthy/

「マイナス10歳」・・・!
現在26歳なので、16歳の印象になってしまうという事か。

16歳の時は今より太っていたし、二重整形もしていないからまだ一重だし、肌もニキビがあって汚くて、脱毛も終わってないからムダ毛も多くて、今よりあんまり垢抜けてない・・・。

あんまり嬉しくないかも~~~!!!💦💦

まあ、無料なのでなんでもOKです(^▽^)/

髪の毛にインナーエクもつけるので本当に週末が楽しみです♪♪

エクエクの実♪



■ベッドにダニおるかも(泣き)
めっちゃ噛まれる、、。手足いたるところがかゆいです。

毎年梅雨時期これなるのほんと悔しい。

除湿剤置いて、布団あっためるやつ(ダニ駆除のやつ)やって、布団掃除機かけてるんやけどなあ。

今日元気があれば掛布団にも布団掃除機かけようと思います。

ひえ~ん。



■連続射精、潮吹きなど不可能
ぽるのはぶでよく見る連続の方々。

素敵だけどどういった仕組みなのかわからなくて、気になってググったけど良い情報にたどり着けなかった。
この旨彼氏に伝えたら、先に液体を仕込んでおり、それを痛みに耐えながら出しているだけ、と教えてくれた。

すごすぎる。。
人身売買の末なのだろうか。

怖すぎて今後はオカズにするのは控えるかもしれない。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?