見出し画像

LOVE LOVE くまきち きんたろう 可愛 可愛

くまきちはRAITYO TSUME、雷鳥つめさまがお生みになられた
〜きゃわわなぬいぐるみです〜
〜ありがとうございます〜

ぬいぐるみに命を吹き込み、個性が生まれ、誕生日にはたましい4周年とあり、(今年の12/3で魂5周年生誕祭に移行します)ほんとうにその通り大好きハッピーエブリデイハッピークリスマスハッピーニューイヤー!!

動画とか音楽リリースとかたくさんきゃわわしてくれてありがとう、Apple musicサブスク何故か全部音楽聴けてしまうのありがとう、買いました。SUZURIやさんでも色々買いました。

「手さん」パーカーが無くなっておられ…熱く再販を熱望しております。
くまきちのみんなの中に「手さん」という神々しい存在がいらっしゃって、私の中では神に近い…ほぼ神の存在、神でした、胸の中で想いを馳せるのは自由ですよね?だってきっとくまきちの全てをおつくりになられた存在なのではないだろうかと…
私にとってはそんな存在であります。

くまきちとは とにかくかわいい

Q. くまきちってなんなの?
A. あんまり深く考えるな。みたそのまま、その認識でよいと思うのです

お友達にきんたろうや、うさじ、たおぷりん、いっぱいいて
なにが何だかちょっとわからないですが !!最推し!!きんたろうという存在がいじらしくて健気で腕がムキムキで大変きゃわわ!
サムネ写真のチェックズボンの君です。お歌もリリースされています

※ブラウザからですとこのまま試聴できます
上がり症ながらも自分に出来ることをひたむきに考えて、自分のことでいっぱいにならず相手のことを考え思いやりの心を忘れない姿勢にはいつもふとした時に
心にきんたろうがお手本になります。

別のきんたろうのお歌「不思議なショコラ」の「食べたらぜんぶなくなった、だけどそこに愛がのこったよ」のフレーズはメロディの優しさと全てが合いすぎて表現に限界がないという事が証明されています。(試聴では汲み取れないので割愛します)
たいやきれうさま、素敵なお曲をありがとうございます

…もしもくまきち初見で読んでくださっている方がいましたら…
ここまで読んでいただいてありがとうございます、読んでくださり本当に嬉しいです。ありがとうございました。


ここからはすきをそのまま止まらず書き記そうと思います、

リリースされている音楽に「ミュージカル」シリーズがあって、一つひとつがストーリーで繋がっていて最初は音楽だけが聴きたいなあ…と思いながら聴いていたけど、ふとした時に
手さんが神々しいお声で「忙しいですね…たった一人の言葉に 強くなったり…弱くなったり…」と語りかけられて泣きそうになったり、他にも手さんのお導きがあって感謝しています そう僕は手さん信者 手さんパーカーは再販しませんか? あのピースされていたお姿で…

好きな歌…「犬ってかわいいよね」息継ぎブレスまで最高にきゃわいくて全てに無駄がない、明るくて楽しい気持ちになる、シャッフルでこの曲がかかると爆走したくなって国道に出たくなる

有名な歌…すげーすきなうた…「〜出会い〜歩いて10分、車で30分」「お寿司のうた」「眠れない TO NIGHT」「いつでもそばを煮るよ」「おやすみのハーモニー」「きゃわわすぎてきゃわわ」「トリックオアステーキ」「UFO」「ミュージカル好きって難しい」「たおぷりんミュージカル振り回されたりなんかしない」「やっとみつけた!最強の石〜くまきちの望む世界」

以上
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?