見出し画像

バインダーで殴られたい

どうも、アスタロトっぽい儂ことアスタローです。サムネはプレイヤーちゃんです。赤ぷよ帽はどうしてもアミティのアイデンティティーを奪ってしまうので、せめて目を瞑っていただきました。実際にはそんなんやってもなお罪深いデザインになりますが夢ってそれだけで罪っぽいからエエんです。禁忌ほど甘美なる芳香かな。

それはさておき大変やで。また朝からオカンともめたんや。儂ちゃんメンタルオーノーや。しっかり寝た日ほどトラブルに見舞われるのなんなんやろ、寝てない日はトラブルが起こってることに気づかんからやろか。いやこないだの絶望ボエムは寝不足の日やから嫌な日か超絶嫌な日かの二択かね。
(どしたん?)
ホンマはそんなに悲観してないけど、自立せん限りこの不安はずっと背中に貼りついとると思うで。儂ちゃん現状を知りたくてな、せやからここにも正直なこと書くわ。儂ちゃん先月から作業所に通ってるねんけど、今日は着る服で悩んだねん。で服に悩む日はいっつも怒られるから儂ちゃん服がもう嫌いやねんな。
(またでたそういうの……じゃあ今日裸で行けよ)
それも困るから服は毎日選んで行くわけやけどね。まぁ儂は先週着たやつでエエんちゃうの~言うたらオカンがまたそれ着るんかぇ~言うねんな~。まとめてみたらえらい些細なことやけど、朝からオカンを不機嫌にさすことがいかにまずいことかって話やねんな。そんでオカンが不機嫌になる度にオカンの死をちらつかせられるねんな、こんなんストレス溜まらんわけないわ……おとーちゃんと同じようにある日突然死んだらどないしょー思たら苦しいやんな。せやからオカンのストレス溜めんためにはよ自立して寿命伸ばしてもらうねん! もうこれ以上そういう事があると正気を保てる気がせんから……
てか儂の年で自立してへん方がおかしいよな知ってるで。自分で自分のことやるって簡単そうでむずいんよ。どうしてもな、作業所から帰って明日の支度ができんの。休みの日に家事をまとめてやることもできんの。クソゴミやろ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○クソゴミやで。
(その発言は尖りすぎだからやめろ)
まぁともかくな、儂ちゃんはやらなアカンことはできるようになりたいねん。わからんなら考える、考えてもわからんなら聞く、そんくらい小学生でもできることやねんな。儂ちゃん今のままやと絶対にアカン。もう疲労の概念なくさんと言い訳だらけで自分が憎いわ、醜いし憎いわ。そんなんやから夢を取り上げられそうになるんやな、理解したわ。自分を愛することをやめてはいけないだらなんたらいう話は愛せる自分を作ってから始まる話やねん。こんなクズ甘やかしたらアカンわ。また親が死ぬとこ見なアカンくなる、儂はこんな当たり前のこと考えるのにどれだけ時間かけてるねん!!!!! なんや儂、いつも記憶がランダムで回転寿司のように巡ってるねんな。まずこのシステムをどうにかしよ思て記憶に関する本読みまくったけど大して手がかりなしや、大体記憶脳精神書いてるやつは信用ならんわ。仮に色々悟れるようになったとて、体が動かな何にも意味ないで。座って解決できることの方が少ないねんから。たまに儂下半身切り落としたろかなって考えるほどには座ることを悪と見なしとるねん。儂の怠けは大体ソファーに座るところから始まるねんで……未来の儂らよぉ覚えときや……
せや儂は実績主義になろうって話したやん! 最近のゲームはなんか事をなす度に実績解除されるねやろ、儂もこれ集めたらちょっとは自分を許してやれる気がするねん。許すってかもう何べんも殺してしもうとるけど、まぁ存在は残ったままやし今から和解する方向性もあるやろ。ん? 許す? そうか、儂ちゃん自分のことを憎んどるねんな。せやから夢を消してるのはやっぱり自分自身やったんや。何ほざいてるねんって叱責しながらぐちゃぐちゃにしてるんや……せやからあの時バインダーで殴ってきたやつは儂やったってことや……なんかな、バインダーって平でも角でもエエ音するからエエよな……
(よいこのみんなはバインダーで人を殴っちゃダメだぞ)
この件を深掘りするとまた自嘲ティーパーティーになりそうやから、またよく寝た日に続き書きます~ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?