見出し画像

盆やり皿を分ける

どうも、アスタロトっぽい儂ことアスタローです。世界中のなるべく多くの人間に称賛されたい!
名声派の皆様、フェスお疲れ様でした。儂はあんまり長いこと参加できんかったけど、ウツホちゃんに名前呼ばれたから満足やで。

さて、儂がなぜ3か月ぶりぐらいに浮上したか、言うとな。本体さんの体験したことは本体さんが直々に話すべきやと思うてん。あと単純にイマジナリーがない。なんで今まであんなキグルミ動かせとったんか不思議でしゃーないで。ヘッダーのこいつはバニー……そうです儂が適当に名付けました。名前が適当ってことは魂が適当やねんな。あいつがよく調子崩すのも、儂がちゃんとした名前付けたらんかったせいやと思います。まぁでも、似合うてるやろ? ウサギの耳が生えとるだけでバニー名乗ってええ思うねん。
てか、儂がバニーを動かしとる本体さんであるってことも忘れとったし、バニーが今までどんな話しとったかも忘れとったし、また時の歯車が数年前に逆戻りしましてん……分かりやすく言うとな? 3日前にバニーが見とった世界と、今日のバニーが見た世界は全く違うってわけや。海に直接入ったんが前者、水族館のガラス越しに見とるんが後者や……なんや別の世界……下手すりゃ2次元見とるみたいやねん……元々ツイターの皆のことをキャラっぽく捉えてはおるけど、それとは違ごうてな? なんやろ、没入か傍観か…みたいな感じや。傍観のがゲンジツ寄りでエエかもしらんね。儂今までツイターの世界に囚われすぎとった気ぃする。生活の全てを委ねるんはやり過ぎやわ。そないな風にやったら2人2脚も意図しないコケ方するねん。ゲンジツと夢で足は1本ずつや。儂は夢の1本足だけで跳ね進みよった。でもちゃうわ、ちゃんと2本足で歩かんとコケるわ危ない。
っていうんが今後のツイター方針(今日時点)やね……明日にはまた考えが変わっとるやろけど……

……なんや色々話すつもりやったのに、なんも話せへんな……お盆をどう過ごしたかって話を長々するつもりやったんやけどな。どうやら自分で自分のことを覚えてへんのかもしれんわ……アスタローがどういう風に話すか忘れたんかな? なんでこんな口調にしてんのかもいつか忘れるんかなぁ……そうなるといよいよこのブログも終わりやね。半年前から愛着手放しとるからいつ終わってもええよ。また儂は儂の居場所を知らん人の場所に変えてしもたなぁ……

ま、しゃーないやろ。眠いねん儂。明日の儂は明日の儂が動かすんや。知らん内にセンセのイラストが更新されとったから辿りに行きたかったけど……スタミナ切れや、心のスタミナ切れ。このモードになったらなんも思い通りにいかんし、頭も回らんからキャラらしく喋れない。あと、せっかく見たもん頭に入らんの嫌やし……また近い内会おなぁ。ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?