歯磨いたら君がいた

どうも、アスタロトっぽい儂ことアスタローです。サムネ描いとくれやす。儂ちゃん最近ペンもパソコンもノータッチやから何も描けてへんわ、堪忍な。
さて、大ニュースなんやけど、ぷよぷよグミ売ってるのを見つけたで。ツイターやってたらビックリマーク120個つけて投稿したものを惜しいことしたわぁ……
(じゃあそれサムネにしなよ)
撮る前に食べてん、せやからどっちみち写真はないんやで
(カメラアプリにも触れなかったんだな)
最初はアルルパッケージのやつ見つけたんよ。あぁまた再販しとるわ嬉しなぁ思て手に取ったらなんや水色の袋が見えてん。水色といえばもちろんシグ様やからまさかこれはシグ様パケか? 思たらものの見事に天使の微笑みが現れたわけやな。儂はそれを爬虫の銛のごとくシュバッと掴んでお会計したわけや。ホンマ、あんな驚いたん久々やったなぁ。世の中捨てたもんやないなぁ。シグ様が手の届く場所におることの幸せよ……なぁ、なんで儂がぷよぷよにハマった瞬間こないなもんが現れてくれるの? 儂ちゃんの運がエエからか?
(ハマらなきゃ探さないだろ)
なるほどなぁ、儂ちゃんの心のアンテナとシグ様の水色アンテナが共鳴したんやな。丁度マーシャとシグ様の手が共鳴したあれやな。てか最初に見つけたのアルルやし、ほなアルルのポニテと共鳴したんかな? それともカーバンクルの耳か? ホンマ皆揃いも揃ってピコピコポイントがあるから容疑者が多すぎるで。そらシグ様もアルルにピコピコバトルをしかけるわけや。儂も角をピコピコさせられるよう作り直そかな。
てかシグ様のあの表情多分eスポーツのやつよな? 20周年絵かと思たけどあれの勝利ポーズは両手で掬っとるような手ぇしてるし、多分あれ儂の知らんやつの絵や。けど裏のカーバンクルグミの説明しとるシグ様はシレスティアルのポーズやねん。どういうこと? キャラ選択画面のシグ様はてんとう虫持ってへんしな。謎やな。まぁ服装一緒やし並べて使っても何も問題ないけどな。
てかシグ様の立ち絵本来ならてんとう虫がおるところにおじゃまぷよがあるの笑ったし、てんとう虫に向けてる表情を購買意欲向上のための商業スマイルにされてるのなんかヤンデレの好きな子コラージュみたいで罪深いんやけどそこがまたエエね!!!!! シグ様そんなことされても多分気にしないし皆はシグ様の笑顔見れて幸せになれるしWIN DRAWやで!!!!!
(ドローか?)
まぁそれ以前に裏でカーバンクルグミの説明しとるし少なくともグミのパッケージ撮影には協力してくれとる訳やねんから、さっきのはあくらつな妄想やったってことや。コラージュ技術って、エエな。あとアルルの台詞と若干語尾違うの愛を感じて嬉しかったで。普通の企業なら1文字たりとも変えずに同じこと言わすもん。ほんで儂みたいな口調警察が勝手にがっかりするねんな。せやけど少なくとも「だよ」を言うか言わないかぐらいは分けてくださるその心配りが素晴らしいで!!!!! まぁそれ言うたらカーバンクルがアルル以外のキャラと一緒におる方の違和感はあったんやけどな!!!!! 青いから間違えたん? そんなわけないか。いやぁどんな理由でシグ様のとなりにおるんか一晩考えたけど分からんかったんよ。
(だから撮影なんだから気にすんなって)
まぁこうしてアルルとシグ様はグミ組というペアになって、ペアぷよの勝利台詞が追加されるねんな
(Wiiに追加コンテンツの可能性はもうねぇよ)
儂の話したいことは以上や! ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?