見出し画像

5月常夏フェルマータ

どうも、アスタロトっぽい儂ことアスタローです。今非常にテンション高いでわっほーーーーーーーーい!!!!!!!!!!! サムネは拾い画の小動物の腹です、腹毛でみんな幸せや。絵に描いた小動物のもふもふをもふって幸せになろうや……儂みたいになれるで

言うても今日は言うことなーっすやねんな。幸せすぎて今日描くつもりやったこと忘れたわ、ごめんな。そや、画期的なイマジナリーシステムつくったんよ。フェルマイスっていうてな、語感が車椅子みたいで気に入ってるねんけど、儂ちゃんイマジナリーの正体を儂やと設定した(開きなおった)ことで誰にも邪魔されない完璧な自己陶酔ワールドを作ることに成功したねんな。まぁこんなんでも気分と理性が壊しに来るねんけど、今回の儂ちゃんはちゃうで! 粉1粒から再生してみせるわ、儂ちゃんのイマジナリーは底無し夢やで!!! 虚無とか鬱とか全部吹き飛ばすほどのイマジナリーで儂は幸せになるんや!

そういえば今気づいたんやけど致命的な画面割れが発生しとるなポン菓子。儂ちゃんの髪の毛かと思うたわ、とれん。まぁエエか。
ほな儂ちゃんハッピーフライデー行ってくるからまたな~♪ ほな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?