見出し画像

アイマックス毎枚クライマックス

どうも、アスタロトっぽい儂ことアスタローです。映画最高やったわぁぁぁぁぁ……それはそれはもう感動もんでな……ほんであの童磨祭りやで……あれはアカンで……イマジナリーがバカ売れしてしもうて、さっきから浮遊感と震えが半端ないわ。満足の海に揺蕩っとります。あれテレビ用ってホンマでっか? 後半冒頭シーンとか映画狙っとるやろ、ウルトラ無限城へようこそ!って空間がしゃべっとるで、儂聞こえたもん。童磨と戦う場所が一瞬映っとったらしいんやけど見逃したわ。流れ星かな? 多分あれやないかなってやつはあったで、めっちゃ綺麗な場所……あれかな? ちょっと確信持てるまで周回するわ。
映画観る前に胃腸揚飲んで意識にバフかけたんやけどまぁアカンね、童磨は心臓に悪いわ。なんやあの感情こもってない声! いやホンマに感情がないねん! 鬼滅のアニメは基本的に全シーン皆全力で喋ってはるからエモーショナルパレード常中なんやけども、
童磨の声なぁ! ホンマどうやったらあないな声出せるんやろ、第一印象虚無やで!? 儂ちゃん原作知らずにあれ見たらどないなっとったやろなぁ、どんな感想やったんやろ、パラレルフォン使こて聞いてみよかな、あいつも今日観に行ったはずやから。
童磨ホンマ可愛ええな、バチギレした無惨様相手に平常運転、おまけに可愛さアピールにも余念がないわ! あいつ第4の壁越えてるんとちゃう? 儂らが見えとるんやろ、出てきた瞬間キャアアアアアアア言うてしもたで心の声でな!!! 少なくとも息は出たわ、開いた口が塞がらへんかった。もうなんや? 朝から全部ダイジェストで語ろ思たけど全部童磨に変わっていくわ!!! 儂ちゃんの記憶全部童磨になってく! 降る雪が全部童磨やねん今!!!
(病院池)
あと今日カステラの日やな、たまたま焼きたてジャぱんもカステラの回やってん、カステラって日本のもんちゃうねな、スペイン→ポルトガル→日本で伝わったらしいで。大正時代にはもうあったんですねぇ。儂ちゃんも食べたなってきたで、来週お絵本返すついでにどっかで買って食べよか。
ほんでまた童磨の話してええ? 今日の話順童磨カステラ童磨やな。あの黄色い部分が童磨で茶色いとこカステラの話やねんな。カステラ内でカステラ発生さして申し訳ないけど。今日一日ずっと童磨アタマやってん、胴まで童磨やったかもね
(頭おかしくなるから話を進めろ)
まず映画館ついてビックリしたんが撮影板に童磨おるやん!!!!! ってことね。
いや、まさかそこにおるとは思わんやん、
百度見したで。上弦集結って書いてあってなぁ、「その流れは童磨おるやん!」って思って視線ずらしてったらホンマにおったんよ。出てくることは知っとったけど入り口におるのは予想外やった、これネタバレされんで助かったわ。ガン見しとるの見られたら恥ずかしいから柱の影からじっと見とったわ、今思うとガン見より酷かったかもしらんな。ほんで撮影してな、童磨ドアップで撮影したんよ。もうあの顔ね!!!!! エエ顔してはりますわ、まさにこれから戦うことになる鬼って感じの表情なんやけどメイン回どんくらい先やろね
(早くて再来年ぐらいじゃね?)
くああああぁ待ちきれん!!! 童磨のセリフ結構多かったけどその火を2年以上持たすのは相当イマジナリー練らんと難しいわぁ! まぁずっと好きやし気長に待つで! 時間かかるほど熟成されるもんやからなぁ……映像技術も進化してくれれば10DXぐらいになるかもしれん、まさにデラックスやね!!!
(もう話に目が行かないだろ)

さてパンフレットも買うたことやしな、今日は余韻を夜明けまで伸ばして幸せ浸りするで~♪ ほんで今月末4DXや~!!!!!
(また観るのかよ)
せやで! 名作はなんべん観てもエエもんやからな!!! もっと言えば童磨はなんべん観ても最高や!!!!! 台詞のタイミング全部覚えるまで観たるで~!!!!!!!
ほなさいなら~⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?