見出し画像

Zineの感想述べてくぜ。

やっべぇ、12月じゃん。
課題やってねぇじゃん。
ということで、zine作り終えた感想言います。

まず、ものすごい楽しかった。
もう出来上がってるデザインを切って切ってその作業が楽しい。
1つあるデザインでも、そのデザインのここだけが好き。とか、デザインはそんなにでもこのフォントは好き。だったり
このデザインの中で、モデルが着てるこの服が好き。だったり、そういう一部の好きを自由に使えるような感じが、ものすごく楽しかった。

最終的に好きなものが詰まったzineができたんじゃないかな?って思うよう。
また、作りたいなぁ。
そして。奥の深いものでした。