見出し画像

とんかつが食べたい

たらったたったったた、ちゃn
GAME OVER

こんにちーわんわん!!!っていうYouTuberに最近ハマってまして。

とりあえず、何を書かなくてはいけないのかが全く分からなくて迷子の子猫ちゃんだったので、猫アレルギーなんですけども。

同じ授業を取ってるオナゴ達の投稿を見に行ったら、皆さん近状報告でした。

なるほど、味噌も近状報告するか。

まず、一番言いたいのは、
字体の変え方が分からない。

変えられない

何だこの。新聞記事みたいな字体は

それは違うかも知らんけども。

なんだこの、真面目な字体は

それに比べて、この内容はなんだ。

キリンの鼻息聞いてる方が有意義な時間や。それは嘘やけど。

そうですね、最近は元気ですね。

最後に一言いいですか、

味噌カツね、天ぷらが大好きなんですよ。
特に「天ぷら まきの」っていうお店がね

だけども、3ヶ月ほど前に、あそこのお店が美味しいんだよって、彼と行ったら閉まってまして。

− いやいやいやいや、聞いてないって、もう天ぷらの口ですから、海老握りしめたいわ −

ということでね、天ぷら屋さん求めて三千里。

ありましたね、実にいい感じの天ぷら屋さんが
入ってみたら、愛想のよさそうな男の人と、おばあさん2人でお店を回されてまして。

ホールはおばあさんで、

「すみません、お冷ください」
『……ん、』←お冷ゲット

「すみません、ご飯お代わりいいですか?」
『……』←ご飯お代わりゲット

− あれ…愛想が…足りなくないか… −

から、早3ヶ月

彼ともう一度。
おばあさんに会いに行こうと、なったわけです。

店の場所は全く覚えてなかったので、
Google先生に聞いて

見事に辿り着いて、入店。した瞬間、

愛想の良さそうな男の人と
− 3ヶ月ぶりのおばあさん −

『いらっしゃいませ』
『ご注文は?』
『お茶をどうぞ』

「……ありゃ別人やないか」

− そうか、3ヶ月前は疲れていたんだな −

って解決したところで、おばあさんはキッチンに入って行ってしまったので

愛想のよさそうな男の人に

「すみません、ご飯のお代わりお願いします」
『……あぁ、』←ご飯お代わりゲット

− って、あんたも愛想悪いんかーーーい −

これで発表を終わります。