見出し画像

初心者です!教えてください!

っていうとすぐ自分のアンドレアス討伐論の記事を貼ってくる人いるけど、あの自己肯定感の高さはほんと羨ましいよ

自信があるっていいなぁ

間違っていたらどうしようとか思わないんかな?

不安でしかないけど

ごめんで済んだら警察いらんって言われて育ってきたしなぁ

ってうだうだ言ったところで、このnoteほとんど見てる人いないから欲望の垂れ流しでもしよーっと

わたしは大晦日までに今記事入れしてるブログであわよくば1万円稼ぎたいと思ってるんだよね

でも、今まだラッキークッキーのおかげで500円とかなの

じゃあどうするのかって話で

広告のクリック数が0の日の方が多いのが問題なんだよね

じゃあ、そこをどう改善するのか

ひとつはアクセスが足りない事が原因だと思ってる

既存ブログは数週間放置してるけどそれでも1日1000前後アクセスがある

それだけのアクセスでもアンドレアスやらで0円の日はないんだよ

ということは、ここまでアクセス数があれば広告のクリック数も上がるんじゃないかな?とひとつ仮説が立つわけです

既存ブログとの違いを比べてみると、アクセスを増やすためには需要のある記事が必要であり、尚且つ記事数も必要なんだろうという予想がつく

単純計算で毎日334円稼げたら1ヶ月で1万円に到達するんだよ

その334円をどう作るか

まずは記事数を増やしてみよう

そしたら人が来るかもしれない

ひとつひとつ仮説を立てて潰してみないとどうなるのかわからないからね

年末に1万行きたいなぁ

ダメだったら笑えばいいよね

失敗も行動の結果

どうすればいいのかはそのときまた見えてくるはずだからね

1週間のタスク作ってみようかな

さ、書こっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?