好きな人3 パオパオチャンネル

正直、「好きな人」のテーマで彼らの名前を出すのは烏滸がましいほど、
彼らのことをずっと追いかけているわけでもないけど、今日の #パオ博 を見て、やっぱりかっこいいなあと思ったので。

(三原色の踊ってみた動画、とても好きだったのでフルバージョン嬉しい)


@小豆×ぶんけいの存在の稀有さは2年前にガチャガチャツイートしたことがあったことを思い出しました。

男女でありながらカップルYoutuberではなく、憧れのお兄さんやキラキラヒーローでなく、かといって馬鹿にされて笑われるでもなく。

ほのぼのでどうしようもなくくだらない雰囲気を、ファンと一緒に楽しむ。

クリエイターとしてのこだわりが強いぶんけいと、みんなの友達あーずーだからこそ、2人を中心にファンが集まる1つの時空間に昇華させた、唯一無二のクリエイターユニットだと思ってます。

これからはそれぞれ個別の活動をするとのことなので、とても期待。

ぶんけいさんは今は小説を書いているとのことですが、チョコレイトの肩書きが「企画屋」になってるので、これからも新しいことやってくれるんだろうなあと楽しみです。https://chocolate-inc.com/planner/bunkei/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?