好きな人 2 河村拓哉(QuizKnock)

今日とくに投稿したいことないなあ、と思ってTwitterを見てたらこれ。


いやいやいや、なにその表情。
King Gnuでベース弾いてますみたいな。



河村さんの第一印象は下の記事で
やけに饒舌なオタクのビジュアルとしてど真ん中という印象。



昔の記事もよく見ると、確かにくっきり二重に高くて通った鼻筋。美形だ。
これを美人系のイケメンに仕立て上げたQuizKnockのスタイリストさんに紫綬褒章をあげたい。

QuizKnockなんて尖ったベンチャーで上のポジションずっとやってるんだから世間的なキャラ付けよりもよっぽどアグレッシブで野心的な人間なんだろうけど、

女性ファンの増え続けるquizknockで、美キャラクター担当を担ってるのは、河村さんなのは間違いなくて、恐らく本人達も意図的にキャラメイクをしているはず。
オタクどまなんかの人間が急に「美の象徴」に祭り上げられた時に、本人はどう捉えているのかが気になる。

ちなみに河村さんの動画はこの辺が好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?