見出し画像

一人暮らし独身OLが1年で4687人にフォローしてもらえた秘密の5つのルール

どうも!小名浜一人暮らしです!
あたしはいわきに暮らす現役OLよ。

さて、この度あたしは、SNSを始めて1年でフォロワー4687人の皆さんに応援していただけるようになったの。本当に感謝感謝です!

ツイッターフォロワー3000人
ユーチューブチャンネル登録者728人
インスタフォロワー725人
ティックトック234人
延べ4687人※2022年12月現在

いきなりだけど、
同じようなツイートなのになんで、
いいねやフォローしていただける数に、
差が生まれるのかしら?


今日は、この差が生まれる原因と
ちょっとしたコツを特別に教えちゃうから
聞いていってくれるかしら?

興味がある方は是非↓の記事を読んでいってよね!


以下、本編に入ります…

ここから先は

1,585字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?