見出し画像

ステイゴールド

どうも!小名浜一人暮らしです。
いわきに来て、この一年、
応援してくれた皆さん、大変お世話になりました。

2月に始めたユーチューブも
動画投稿300本を越えて、
今では、あたしの生活の一部となってるわ。

それもこれも
いつも応援してくれるみんなのおかげだよ。
いつもいいねや、コメントをくれた、あなたのおかげだよ。

さて、2022年ももう終わっちゃうわね。
あなたにとって、この一年は、どんな一年だった?
あたしはというと、
振り返れば、なんだかあっという間だったわ。
あたしは、ユーチューブを通して
毎日、いわきを楽しむこと
みんなにも楽しんでもらいたくて
一生懸命だったんだけど、

そんな中で
かけがえのない、たくさんの出会いや経験に恵まれました。

まさか人見知りでコミュ症のあたしが
カヤックに乗らせてもらったり、 
猪苗代湖に連れて行ってもらったり、
お祭りを案内してもらったり、
ジェットスキーに乗らせてもらったり、
キャンプに連れて行ってもらったり、
サッカーを応援したり、
仙台へ行ったり、
日本酒に目覚めたり、
山に登ったり、
街中を走ったり…

ここに書き残せないほど、
毎日を大切に生きることが出来たと思うの。

あたしにこんな贅沢な経験をさせてくれた
いわきに感謝してもしきれないほどだわ。
本当に、本当にありがとう。

この貴重な体験は
あたしの血となり肉となり
これからの人生をより輝かせてくれる糧となることを信じて止まないわ。


いわきでの生活も残り僅か。
少し、寂しいような気もするけど、
いつまでもそんなこと言ってられないわ。

毎日をポジティブにエネルギッシュに。
このチャンネルが
あなたにとって、
あたしにとって、
太陽のような存在でありますように。

2022年12月
小名浜一人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?